ソースネクスト爆発!!!!

持ち株

ソースネクスト 1092

楽天 808.8

ヤマザキ 460

イオン 2415

みずほ 192.9

kddi 2948

アンリツ 1770

オリックス 1732

含み損益前日比+12220

 

日経反発。日曜にトランプがとうとう日本を通商交渉の標的にするかのような発言をしていたから、今日の日系の動きを全然予測できてなかったけど、さすがに6日続落の後だったから買い戻しが優勢だったのかね。

持ち株はソースネクストが爆発してんなー。1週で100円以上上げてるからな。ポケトークwも調子いいみたいでアマゾンでも既に入荷待ちの状態だと。株初心者にしては当たりを選んだんじゃないかと自分をほめてやりたいね。

また、今日オリックスを200株購入。権利確定が今月末で、関西空港も復活してきてるし、安値の今のうちにINしたかったから。

ちなみに今更だけどBotWを購入。思っているより楽しい。任天堂版ウィッチャーって感じ。